SSブログ

大介に会いに [だいすけ]

 大ちゃん、久しぶりだねえ。

朝早くから、美容院でお眠。

 大ちゃんのお尻大好き。

大ちゃん、またねえ~。 

夕方母に私のマンションまで車で送ってもらった。
大ちゃんは私とバイバイすることに、ハッと気づいたらしく、窓から身を乗り出すようにして悲しそうにしてた。いつものように。
だいちゃん、もういい加減私は別の所で暮らしてるの覚えようね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

モコ

はじめまして~♪
一番上の写真かわいいです~!
by モコ (2006-09-04 08:04) 

ぽちくん

こんにちは。  初めまして。
先日はナイスをどうもありがとう♪
by ぽちくん (2006-09-04 13:25) 

だいちゃん

きゃあ、タンタンさん以外のコメントとナイス初めてです。ありがとうございます。
モコさんのわんちゃんもマルチーズですよね?
大ちゃんは年とともにだんだん顔が年寄りくさくなってきましたが、一番上の顔は中々いい顔をしてくれました。
by だいちゃん (2006-09-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心とからだこころとからだ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。